2013年10月15日火曜日

涼しくなりました

やっと季節がら涼しい時期になっていました。

この時期は、例年ですとイカを追いかけているのですが、フカセで修行していきたいと思います。

そういえば、いろいろと道具にガタが出てきています。

ライフジャケット
竿
タモ
スパイク
防寒着
カッパ

同時期にそろえたので、壊れる時も同じなのか??お金もかかるので大変ですね。
ひとまずは命に係わる所から新調していこうと思い、スパイクとライフジャケットの購入を検討していたのですが、昨日、タモを海の藻屑としてしまいました(^^;;
幸い、タモを使うような大物をGETしたことがないので、必須ではないですが、安いものをGETしようかと思います。

と言うわけで、秋シーズンも頑張りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿