2015年3月29日日曜日

小浜 カブト岩

今週もゆらちゃんぱぱさんと小浜のカブト岩へ釣行してきました。

今日は午後から雨の予報で風が出るという事でしたが、無風で天気も良く、暑い位でした。


右側も良い感じです。


今日のタックルもがまかつのグレ競技スペシャルにLBリールにラインは2号。ハリス2号に黒魂0。結束部にG7でグレ針4号で始めました。

今日は、5時に現場についたのですが、既に1名先客がいましたので、その方は左に入るということで、私とゆらしゃんぱぱさんは真ん中と右で行う事にしました。


なかなかいい感じの釣り場です。
左側の方が釣り座は良い感じですが、前回、当たりが出たのはこちら側でしたので、ある意味ラッキーでした。

今日は朝から良い当たりがでますが、なかなか乗ってくれません。
仕掛けを変更して早速大きな当たりが!
34cmのグレをゲットしました。
そのあとも入れ食い状況で、大きな当たりに合わせた時、ラインカットされ、黒魂0が海の藻屑に…
トーナメントゼクト0にウキを変更して、そのあと、リリースサイズばかりでしたが、8匹ほど釣り上げました。
ゆらちゃんぱぱさんは10匹以上と、かなり楽しめました。


今回のキープサイズは3枚でしたが、ここは良いですね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿