2015年4月7日火曜日

ラインとウキをゲット

週末に豊橋方面へ用事があったので、ついでに、イシグロ豊橋向山店、フィッシング遊豊橋店、上州屋豊橋曙店に立ち寄ってきました。

今回の戦利品は



銀狼ラインIIの1.8号サスペンドとAsrton磯の2号サスペンドに


AURAのRushRX、MasterRXの0をゲットしてきました。
本当は、釣研のトーナメントゼクトの0を探していたんですが、なかなか売ってないんですね。

ラインはいつものAstron磯と、今回、初めて銀狼ラインを購入してみました。
現在は、磯スペシャル S★KINGの2号を巻いていますが、予備リールの方に巻いてみようと思います。

ウキは、朝マズメや日中は逆光になり、オレンジやイエローでは見難い時間帯がありますので、今回は、視野性を重視して、ピンクをチョイスしてみました。
AURAのウキは値段の割りに浮力調整がキッチリされているので、オススメです。

と、言うわけで、次回の釣行で使ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿