2019年1月11日金曜日

2019年シーズン準備

やっと今シーズンも開幕できそうなので、久しぶりに、色々と購入してきました。


ラインは、サンラインの1.75を購入してみました。
ラインが色分けされているので、1色では見にくい海面でも見やすくなるかな?っと期待しています。


針は、いつも購入している掛りすぎチヌ1号です。


今シーズンは、棒ウキでフカセ釣りをしてみようと黒魂JokerのJ3(G3)を購入してみました。
小さな当たりも見やすいと思いますし、逆光などで円錐ウキでは見にくい時に使ってみようかと思います。


棒ウキを遊動させるスイベルです。

と、言うわけで、今週末は3連休で天候も良さそうなので、釣行に出掛けてみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿