2016年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今シーズンは、公私とも、いろいろ忙しく、なかなか釣行できていませんが、目標は同じくチヌは年なし、グレは40UPを目指したいと思います。

新年の初釣りにいこうと元旦から始動です(笑)
かめやで、オキアミとV9のお徳用が売っていたのでGETしてきました。


なかなか静岡県西部地方では、グレの釣り場が無いのか?チヌの集魚財ばかりですので、お徳用は売っていないのですが、常備してほしいなーと思います。

というわけで、明日は、ゆらちゃんパパさんと石津提に行ってきます。
釣果はいかに!?

0 件のコメント:

コメントを投稿