2020年3月21日土曜日

久しぶりに釣行にいきます

長らく家庭の事情(笑)で釣行が制限されていましたが、やっと解禁となりました。

今日は、明日の釣行に向けて、色々とダメになった道具があったので、藤枝のフィッシング遊と焼津のイシグロでお買い物してきました。

本日の戦利品は以下の通り


柄杓のグリップがボロボロだったので、ベルモントの800チタンカップSとハーネス。
コマセミキサーもネジ部分が弱くなってきたので新調。
キザクラの黒魂joker用のウキスイベルで遠矢ウキの物をゲット。
ラインは、以前から気になっていたフロロxナイロンのDUELのパワーフカセ1.75。
最後にチヌ狙いなので、いつものチヌパワームギSPECIAL。

果たして久しぶりの釣行の結果はいかに?


0 件のコメント:

コメントを投稿