2014年2月11日火曜日

用宗港

報告が遅くなりましたが、2月9日に、ゆらちゃんぱぱさんと釣行してきました。

当初はマンション裏で釣行予定でしたが、


前日の悪天候の影響でうねりがテトラを越える位でしたので、用宗港へ場所変更しました。


ポイントはいつもの堤防では無く、テトラにしました。


タックルは、レセプターR、LBプレイソ、ラインはフリクションゼロ、ハリス1.2。
ゼクト0に結束部にガン玉G7。チヌ針1号。
コマセはオキアミ3キロに、かめやオリジナル集魚材4キロで糠で量増しさしました。

コマセを打って仕掛けを入れて行きます。
なかなか当たり無く、時々ある当たりに合わせるもウグイばかり(笑)

本命には遊んで貰えず、時間ばかりが過ぎて終了となりました。

乗っ込みが始まっていると言う事ですので、チヌに遊んで貰いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿