2014年2月23日日曜日

瀬戸川

今日も、ゆらちゃんぱぱさんと釣行してきました。

最初、浜当目海岸でBチヌをやったのですが、天気予報とは違う向かい風で、仕掛けも投入しにくく、コマセも飛ばない状況だったので、瀬戸川テトラへ移動ししました。


瀬戸川堤防も風が強かったので、仕掛けを重くしてスタート。
ハリス1.2号2ヒロ。ウキはB。針はチヌ針1号。重りは結束部にB。ハリス中間にG7です。

ポイントはこんな感じ。


コマセを入れてテトラの先を広範囲に探っていきました。

すると、結構テトラ際で大きな当たりが!


34cmのグレでした。
その後は、当たりが無くなったり、当たりに合わせてもフグと時間切れとなりました。

来週はチヌ釣りたいなぁと、思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿