2012年6月27日水曜日

西の浜

報告が遅くなりましたが、日曜日に友人と愛知県渥美半島遠征をしてきました。
まずは、西の浜へ向かいました。



ポイントはこの突先です。



今回もテトラの際で落とし込みです。
63のUガイドに黒鯛工房の3号に1.5号のハリスに5号のオキアミチヌ針で実施しました。

釣りを開始して大きな当たりはあるのですが、テトラの隙間に入られて、なかなか乗ってくれません。

ポイントを移動しながらテトラの際に落としていきましたが、当たりも無くなりましたので、友人と合流して伊良湖港へ移動をしました。



久しぶりの伊良湖です。
先端はすごい人でしたので、中間のテトラがあるポイントで実施をしました。
こちらでも落とし込みをしますが、当たりはあるのですが、根掛かりも多くなかなか釣れません。
そうこうしている間に、タイムアップとなりまして、渥美半島遠征では釣果を得られませんでした。

慣れない釣り場で釣果をだすのは難しいですね。
海水温がまだ低いと言う事で、エサ取りのフグも釣れませんでしたので、次回はウキ釣りをしてみようかな?と思いました。修行!修行!


0 件のコメント:

コメントを投稿