2012年7月7日土曜日

菊川

本日は会社の先輩が黒鯛釣りをしてみたい。と以前から言われていた関係で、小雨でしたが菊川の河口へ釣行してきました。

AM4:00に先輩をピックアップして一路、菊川河口を目指します。
途中小雨から雨が上がったので、これなら釣りができるかな??と思いながら車を走らせましたが、風力発電の風車が勢いよく回転をしているのを見て、嫌な予感が…

現地にAM5:00頃に到着をしたのですが、予感は的中して、かなりの強風。
天候は回復傾向にあって、雲も切れてきたのですが、前打ちは風があるととても釣りができる状態ではないので、ポイントの確認だけして撤収となりました。



菊川の河口方面です。ここのテトラは2段積みになっているので、乗るのは難しそうです。
先端では投網を打っている人がいました。



こちらのテトラでしたら、落として回れそうな感じでした。
また、コンディションの良い時に釣行してみようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿