2013年1月24日木曜日

VARIVASの黒鯛スペシャルライン購入

仕事を早めに終わることができたので、帰りに釣り具屋に立ち寄ってみました。

いろいろと物色をしていたのですが、そういえば、先日、焼津遠征した時に、リールの残りラインが少なかったなぁ。ということを思い出して、ラインコーナーへ行ってみました。
すると…


VARIVASから、まさに私に買ってくれ!と言わんばかりの製品がありました(笑)
フカセ釣り専用のラインで、耐摩耗性がナイロンの20倍という製品です。
説明欄にも「イガイなどが多いヘチ、防波ブロック、いわばの奥まで強気に攻略可能」と書いてあり、まさに自分の釣りスタイルでしたのでGETしてきました。
色は、オレンジ、イエロー、ブルーとあり、魚の警戒心を解きたい時はブルーと書いてあったので、ブルーをチョイス。
今週末は用事があって釣行できないので、リールのライン巻き直しをして再来週(行けたらいいなー)さっそく使ってみたいと思います。


  私のおすすめ:

モーリス VARIVAS 黒鯛スペシャル 100m ビビッドブルー 2~3号


0 件のコメント:

コメントを投稿