2013年4月21日日曜日

釣り具屋さん巡りIN豊橋

金曜日に友人から各釣り具屋さんのセール新聞広告が入った!!と言う連絡があった事を思い出しました。
今日は強風で釣行もできないので、バイクで豊橋の釣り具屋さん巡りしてきました。

巡った釣り具屋さんは、ミック、イシグロ、遊、上州屋の4店舗です。

戦利品は、



でした。
内訳は、遊でトーナメントゼクトの0、針の耳を隠すTバック。
上州屋で、お試しプライスで激安だったライン。1.75、2号のサスペンド150mです。

今回は、トーナメントゼクトの0をゲットできたのは収穫でした。

グレ針の3号クラスは、どの店も置いてなかったので、焼津でゲットしようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿