2013年5月12日日曜日

用宗港、広野海岸公園

今日は、ゆらちゃんぱぱさんと、そのお友達と釣行してきました。

当初は、広野海岸公園に釣行予定だったのですが、高波で釣行できないと言う事で、用宗港白灯台に行きました。



今日のタックルは何時もと同じで、ラインは上州屋で購入したトラスト1.75号。
ウキはゼクト3Gに5Gのガン玉2段打ちにグレ針3号。
コマセは爆寄せグレ1袋にオキアミ3キロ。

コマセを打って仕掛けを入れますが、潮の流れが早く、仕掛けが落ちていきません。

小一時間くらいやってみましたが、芳しくないので、広野海岸公園に移動しました。

こちらはこちらで、まだ、沖のテトラを越える高波でしたが、コマセを余らせても仕方が無いのでやる事に…



荒れて居るので、5Bのウキにして、結束部に2B、ハリスにBの2段打ち。

仕掛けを沖に入れても際に流されてしまうので、際を攻めてみました。

すると、大きな当たりが!
竿がしなって竿を立てて堪えていましたが、バラしてしまいました。

だいぶ、波がおさまって来たので、仕掛けをG3ウキにして、沖テトラから出て居るサラシ付近を攻めてみたのですが、当たりも無く時間切れ&コマセの終了となりました。

今日は荒れた中での釣行で釣果が出ませんでしたが、また、来週チャレンジしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿