2013年5月13日月曜日

集魚材と針を購入

昨日の釣行帰りに、ゆらちゃんぱぱさんと上州屋焼津店に行ってきました。

今回は、グレの集魚材とグレ針を購入してきました。


今回は、マルキューのグレジャンボとグレパワーV9お徳用をゲットしました。
次回の釣行で使ってみようと思います。

針は、


掛かりすぎ口太の4号、5号をゲットしてきました。
食い渋る冬場は3号があると良いと言う事で、また、寒くなったら小さい針も揃えようと思います。

しかし、さすが本場は違いますよね。
磯竿、ウキなど、メーカーの数、品ぞろえの豊富さには脱帽です。
地元では磯製品の店頭在庫の無さに嫌気を指してきた関係で、これからは釣行した帰りにお買い物をして帰宅しようと心に決めました。(笑)
また、軍資金に余裕が出たら、集魚材は毎回買うのも面倒なので、箱買しようかな?っと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿