2013年6月1日土曜日

遠投フカセTRとオキアミ職人

明日の釣行に備えて、遠投フカセTRとオキアミ職人をゲットしてきました。


遠投フカセTRはV9と混ぜて使おうと思います。
オキアミ職人は久しぶりに売っているの見かけたので思わすゲット。
オキアミの変色防止目的ですので、砂糖をまぶしても良いのですが、手がベタベタするので、以前からオキアミ職人を好んで使ってます。
で、釣果に影響するか?は、全く分かりませんが、エサ持ちは良い感じですね。

あと、バイク釣行の準備として、GIVIのトップケースを装着しました。


明日は天候が持ちそうな感じですので、バイク釣行な予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿