2015年5月10日日曜日

ダイワ D-FRONαハリス2、1.5号を購入

今週の釣行は、所要にてお休みでしたので、久しぶりに浜松市にある「東海釣り具」に立ち寄ってみました。
先日の石津堤でシガーエースの2号が終了してしまったので、ハリスを購入するついでに、一通り店内をリサーチしたところ、磯ラインでトリプルテンが2号以上の在庫がありました。
後は、チヌ用の集魚材が豊富で値段も他店よりも若干安い感じがしたので、チヌの集魚材はココでGETしようかな?と思いました。

で、今回購入したハリスは、ダイワのD-FRONαの2号と1.5号を購入しました。


普段は、シガーエースのフロロを好んで使っているのですが、実は、これの1.2号を使っていますので、今回、1.5号と2号も使てみようかとGETに至ったわけです。
ちなみに、1.2のD-FRONαを使った感じでは、仕掛けの馴染みも良く、値段も安いので、個人的にはおススメできるハリスだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿