2012年5月16日水曜日

エギを購入

今週末のエギング用に、ダイワのエギとアゴリグシンカーを購入してきました。



ピンク、オレンジ系は、既にあるので違う色を…と物色していたらダイワのエギが目に留まりました。
他のエギと違ってクリアーをベースとしたボディで光沢があり見た目にも美しいエギです。
「ゴージャスイワシ」と「ブルーコノシロ」の2つを購入しました。

あと、アゴリグシンカーは風が強い時や、流れが速い時につけるシンカーです。
1gと2gをゲットしてきました。

と言う訳で、今週末は朝マズメに石津浜へ釣行してみようと思います。


  私のおすすめ:

エメラルダスヌード 3.5号 ゴージャスイワシ



0 件のコメント:

コメントを投稿