2012年4月6日金曜日

オキアミ3kgとチヌパワームギを購入

明日の釣行に向けて、会社帰りにオキアミを購入しに上州屋に立ち寄りました。

オキアミ3kgだけ購入すれば用は足すのですが、せっかくなので店内を一回りして、何か掘り出し物でもないかなぁ。と回ってみると、チヌパワームギが、なんと30%OFFではないですか!!
しかも、残り1袋と言うことで、散々集魚剤は購入して、既に10袋はストックされているのですが、購入してしまいました。



明日は先日購入したダイワのアミノXを試してみようかと思っていたんですが、チヌパワームギにしようかな??悩みどころです。

っと、言う訳で、明日の天気は晴れですが、風と波が有りそうな予報です。
AM9:00の予想で、西北西7m。波の高さ3m。AM6:00頃はそんなに風も4mとと言うことなので、朝マズメ勝負かな??



  私のおすすめ:

●マルキュー (まとめ売り): クロダイ・チヌ釣りエサ/フカセ釣り用ベースエサ: 「チヌパワームギ 」3500g /2451 [ 6袋 ]



0 件のコメント:

コメントを投稿