2012年4月1日日曜日

天狗堂 豊橋殿田橋店 閉店セールに行ってきました

今日は自治会の資源回収があった関係で釣行できなかったので、来週末で閉店になる天狗堂の豊橋殿田橋店に行ってきました。



このお店を知ったのは、ちょうど1年前位。友人に連れられて行ったのが最初です。
前打ちを始めようと竿やリールを探していた時に、ClubTENと言うこの店オリジナルの竿、リールを購入しました。
その他にもライフジャケットなども他のお店よりも安く手に入るので重宝していたのですが、残念ながら、4/8で閉店と言うことで、閉店セール品をゲットしにいってきました。



残念ながら、だいぶ店頭在庫も少なくなってきていましたが、ダイワのコマセ、シマノのAERNOS XT2500Sが店頭価格の3割引き。
3Bのドングリが100円と破格の値段で販売していましたので、迷わず購入してきました。

来週も最後に買い出しに行けたら行こうかな??っと思います。


  私のおすすめ:

シマノ NEW AERNOS(エアノス)XT2500 2012年(シマノ shimano)



0 件のコメント:

コメントを投稿