2012年4月14日土曜日

オキアミと差し餌バッカン購入

本日は雨な為、釣行はお休み。

明日の釣行に向けて、オキアミ3kgを購入をしてきました。
今回は、「かめや」というショップのオキアミ3kgです。
「かめや」のオキアミは、オキアミの形がそろっている関係で、個人的には好きなのですが、地元には「かめや」が無いので、何かのついでか?行く意気込みがないとなかなか足が向きません。

久しぶりに行ったので、少し店内を物色して、そういえば、差し餌バッカンが少し小さいのと、蓋がオープンで固定されない(自動的にしまる)ので、大きめな差し餌バッカンもGETしてきました。



仕切り版があって2種類の差し餌を入れられるようですが、中板を外せば1種類で大量に入る品物です。
と言うわけで、オキアミをバッカンに入れて自然解凍を開始しました。



後は、明日の朝、釣行前に差し餌分のオキアミを取得して押し麦と集魚剤(明日はアミノXを使ってみようかな??)を混ぜて完成予定です。

明日は晴れの予報で風もあまり無いということでしたので、久しぶりに黒鯛に遊んでもらいたいです。



  私のおすすめ:

シマノ   サシエバッカン  BK-043G  ホワイト  M



0 件のコメント:

コメントを投稿