2012年4月29日日曜日

ライン他を購入

今日は、いろいろと昼間から用事があった関係で、釣行できませんでしたので、地元の釣り具店を覗いてきました。
ゴールデンウィークと言うこともあってか?セールとかキャンペーンをしていて、いろいろ欲しくなってしまいましたが、今回は



黒鯛専用道糸、ガン玉B、1号のドングリに使うウェイトスイベルを購入してきました。
黒鯛専用道糸は、超撥水!!という触れ込みで、ラインコーティングされているようで、糸すべりが良いみたいです。カラーもホワイトと言うことで、視野性もよさそうなので、期待しています。

まだ、先日交換したばかりのAstron磯を使っていますので、秋シーズンから使うことになるかも??と言う感じです。

さて、明日は家族連れで福田港に釣行してきます。



  私のおすすめ:

サンライン 落とし込み 黒鯛 マークウィン 100m 2 ~ 3号



0 件のコメント:

コメントを投稿