2012年3月29日木曜日

ダイワ 銀狼アミノXチヌシリーズを購入してみました。

今週末は天候が心配ですが、会社帰りに釣り具屋さんに立ち寄って、配合餌を購入してきました。

いつもはマルキューの「チヌパワームギ」を購入しているのですが、以前から気になっていたアミノ酸配合と言うダイワの銀狼アミノXチヌシリーズを購入してみました。


今回は、ムギが配合されているスーパームギ遠投とスーパームギホワイトの2種類を購入してみました。
もう1種類、スーパーサナギ深場と言う商品もあるのですが、チヌにはムギでしょうと言う訳で、この2種類にしてみました。

ダイワのWEBサイトでの動画を見ると、グレですがアミノ酸を配合した方が集魚率が高く、グレがたくさんいるのでエサ取りが近寄れないとか…
まだ、今の時期はエサ取りのフグは少ないのですが、さてはて…

チヌパワームギとの値段差もほとんどないので、結果が楽しみです。


  私のおすすめ:

銀狼アミノXチヌ スーパームギホワイト 【7個組】



0 件のコメント:

コメントを投稿