2012年3月18日日曜日

福田港

本日も朝はAM5:00起床で福田港へ釣行してきました。

起床した時に、仲間から「強風、高波の様だから釣行やめるわ~」っと、1通のメールが…
天気予報を確認した所、風はそれほどでもないですが、波の高さが3mと言うことで、いつものテトラはマズイかな??と思いつつも、ま、行くだけ行ってみようと車を走らせました。

夜明け前に福田港の駐車場に着き、東の空が明るくなってきた所で東堤を見てみると、凄い波。
テトラを超えて防波堤まで波が来ている状態で、いつものポイントでの釣りは無理と判断。
波を逃げられる先端の方なら竿をだせるかも??っと思い準備をして向かいました。



先端の方には既に何名か?釣りを開始していまして、ウロウロしてみましたが、波が高くてライフジャケットは着ていますが、とても竿をだせそうな場所はありませんでしたので、撤収をしてきました。



また、次回に期待します。


  私のおすすめ:

ダイワ(DAIWA) GB・ファミリーフローティングGF-6414 ライトグレー LL



0 件のコメント:

コメントを投稿