2012年3月11日日曜日

福田港

本日も朝から福田港へ釣行してきました。

AM5:30に起床して途中でコンビニで朝食をゲットして6:00頃に福田港に到着をしたのですが、駐車場には結構な台数の車が…
これはテトラに入る隙間がないかも??と思いつつしたくをして東堤へ向かいました。

到着すると、いつもお世話になっている方に隣のポイントに入れさせていただき場所は確保。

本日は撒き餌にオキアミ2キロとチヌパワームギに押し麦を追加したものを作成。
仕掛けは、本日も波があったので、5Bのドングリでタナは上げ潮だったので3ヒロとりました。

撒き餌を打ちつつポイントに仕掛けを投入を繰り返し、大きな当たりが!!
竿がしなりラインが走ります。なかなか上がってこなかったのですが、場所を提供してくれた方がレスキューに来てくれ、無事にタモに入りました!!
サイズは計ったところ36cmで今シーズン最大サイズでフカセ釣りでも初めての釣果でした。



  私のおすすめ:

シマノ(SHIMANO) BB-X デスピナ(DESPINA) 2500DXG



0 件のコメント:

コメントを投稿