2012年3月12日月曜日

ウキトリパラソル

最近、釣研のエイジアLCを流してしまったのですが、先日の福田港でも根がかりしたした時にラインカットされ、ウキが漂流してしまいました。

今回は、特売380円のドングリだったので、ま、仕方がないか…と思っていたのですが、知り合いの方が、ウキトリパラソルというもので、漂流したウキをGETしてくれました。
1つあると、便利だし高価なウキなら一度使えば元が取れる。ということでしたので、早速GETしてきました。



使い方は簡単で、ラインカットされたラインにこのウキトリパラソルを装着して、漂流しているウキの先へ投げ込みリールで巻き取るだけです。
フカセ釣りをしている人には必須アイテムということでしたので、1つあると良いと思いました。



  私のおすすめ:

ダイワ ウキトリパラソル



0 件のコメント:

コメントを投稿