2012年3月20日火曜日

福田港

今日は春分の日で会社がお休みでしたので、福田港に釣行してきました。

今朝も5時起床して福田港に日の出前に到着をしてポイントへ向かいました。
ポイントにつくといつもお世話になっている方が既に到着をしていて、釣り談義をしながら支度をして6時30分くらいから釣りを開始しました。



今日は日曜日と違って波がほどんどない穏やかな海面で、ポイントはいつもよりも中よりに取ってみました。



ポイントはこんな感じ。左右海面から少し見えるテトラの間を狙います。
深さは、下げ潮でしたが2ヒロ程度とって撒き餌をバンバンいれて黒鯛をテトラから誘い出します。
しかし、釣れるのは河豚だらけ…
当たりらしい当たりもなく時間だけが過ぎ、撒き餌の終了と共に、用事があった関係で早めに終了となりました。

また、週末に期待します。




0 件のコメント:

コメントを投稿