2013年3月18日月曜日

コマセとガン玉ケースとスパイラルロープ購入してきました。

昨日、次回の釣行に備えてコマセを購入しにイシグロへ行ってきました。

コマセは、だいたいマルキューのチヌパワームギかダイワのアミノXを購入しているのですが、良く売り切れになっている3.5kgで580円のイシグロオリジナルのコマセが有ります。

「王道チヌ」
http://www.ishiguro-gr.com/fishing/products_format.php?id=454

今日は、黒鯛用が2袋だけあったので試しに購入してみました。
因みに、グレ用もあって、こちらは「王道グレ」という名前です。



3.5kgで580円とメーカー品の半額程度で購入できますので、貧乏釣り師としては、このコマセにちょっと期待しています(笑)
と言う訳で、次回の釣行はこのコマセを使ってみようと思います。

あと、釣武者のガン玉ケースと、柄杓用のスパイラルロープを購入してきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿