2013年3月23日土曜日

福田港

今日はバイクでプチツーついでに福田港へ見学に行ってきましました。

昨シーズンより西堤、中堤、東堤へ警察官の巡回が開始されてから避ける様になっていたのですが、東堤で竿を出している人が2名程いたので、見学してきました。


何時ものポイントです。


濁りがあって今日は釣れそうな感じでした。

釣行していた方に話を聞くと今日は黒鯛は釣れて無い様でしたが、話しをしている時に25cmのメジナがヒットしてました。
今日は警察官の巡回は来てないと言ってましたが、話しをした方も、焼津の赤灯台へ遠征してると言う事で、もうしばらく福田釣行は控えないとダメかな?っと言う感しでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿