2013年3月10日日曜日

コマセとドングリ購入してきました

今日は次回の釣行に備えて、コマセとドングリを購入してきました。


昨日、浜当目に遠征をした時、ゆらちゃんぱぱさんのコマセが白かった事もあり、マルキューの白チヌSPを購入してみました。
以前にダイワのアミノXの白を使ったことがあるのですが、まとまりが今一つでしたが、こちらは良い感じにまとまりそうで期待しています。

ウキは釣研の全誘動-X遠投のBを購入してみました。
初の全誘動ドングリです。

次回は、このコマセとウキでフカセ釣りをしてみようと思います。


  私のおすすめ:

マルキュー  チヌパワーV10 白チヌスペシャル (1箱ケース・10袋入)  10500


0 件のコメント:

コメントを投稿