2013年3月22日金曜日

東海つり具

今日は、配合エサが安いと友人に聞いた「東海つり具」へ、会社帰りに立ち寄ってみました。

仕事終わりが若干遅くなってしった関係で、お店には閉店ギリギリに到着しました。
既に閉店準備中でしたが、お店の方が快く店内に入れてくれました。

「ホタルノヒカリ」が流れて閉店時間が迫っていたので、ざっと店内を見てみたのですが、残念ながらウキは種類、数ともにありませんで、メーカーもダイワのウキしか置いてありませんでした。

配合エサも種類は少ないですが、在庫している物は、全て定価の30%OFFでしたので、何時ものチヌパワームギと生ダンゴを購入しました。


後、紀州ダンゴ釣り用で1.5号、2号のウエイトスイベルと磯竿の穂先が無くなってしまったので買って来ました。

生ダンゴは、このまま使える様で、必要な物は全て配合されている様なので、米糠や砂を集める手間暇考えるのと安いかな?っと思いました。

#これに、チヌパワーや押麦を追加すると良いみたいです。

っと、言う訳で、紀州釣りは息子が興味アリなので、もう少し暖かくなったら、一緒に紀州ダンゴ釣行したいなぁ…っと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿